ZED 12回目

@シアター東京 14:00 C1-43

約1年ぶりのプレミアビュー。最前列ど真ん中です!
トライアウト公演開始からちょうど1年、記念に正面から見ておこうかと思って。
いつもフロントビューで横から見てるから、正面はまた違った印象だったなぁ。

ラッソとかポール&トランポリンとか、正面に向かってやってくれる演目は、すごくお得な感じがする。
アーティストが滑り込んできて目が合ってニッコリ、だからねぇ。まぁ横にいても多々あることではあるけど。
基本のフォーメーションが正面向きだから、やっぱり一番綺麗に見えるのは正面かな。
バンキンの美しさがハンパなかった。

ラストに出てくるシーロンとモロに目が合うのもこの席の良いところ!
ニヤニヤしちゃうね。ラッソ中はカッコイイのに、ここは可愛いからなー。

客席は9割くらい埋まってた。お盆真っ只中にしては良い方か?
やっぱりお客さんがたくさんいなきゃつまらないよね。

終演後、名古屋のドラファンに遭遇。どうやら休みを利用して見に来ていたらしい。
1年以上ぶりに会ったけど、やっぱり話題はドラw今見たZEDじゃないあたりが…。

イクスピアリでハンドトゥハンドのパフォーマンスを堪能してきた。
ZEDのもいいけど、こっちも凄かった。どうやらズーマニティでショーをしていたコンビらしい。

次は10/1予定。いよいよ本公演の1周年ですよ。

0

コメントを残す

*