品川サマフェスタ 東京シュール5

@よしもとプリンスシアター 15:00 D1

池田さん、かたつむり2人に両側からマイクを向けられつつ登場。
今回のMCですが、プロデュースではないので苦情は受け付けません。とのこと。
かたつむりに面倒くさいと言われ、早々に自分でマイクを持つw

3人ずつ20枚の有名人の写真を配られ、お題に合いそうなものを選んでスライドに映し出す。
対戦後は勝った人が負けた人から写真をもらい、計60枚ずつで決勝を行う。
負けた人は舞台上の解説席で観戦。

村上さん、家城さん、吉田さん。
ドラゴンボールの実写版でのベジータ役は?というようなお題。
途中からナッパ見つけた!とか、お題とは関係ないところで盛り上がり始めるw
優勝は村上さん。

関町さん、阿部さん、押見さん。
みんなハイウェストで白Tシャツをズボンイン。
連帯保証人になってくれそうな人は?のお題で、関町さんのまさかのスタローン4連発。ちゃんと表情が変わっていく過程がスゴい。
優勝は押見さん。

田所さん、林さん、池谷さん。
全然当てはまる写真が無いと試合放棄する林さん。
誰かが美川憲一を出した時点で、ポイズン吉田さんだ!という意見が出て…
内田裕也を阿部ちゃんだと言って並べてみたり、お題関係なくPOISON GIRL BANDを作る時間にw
大荒れした挙げ句、ポイズンチャンスや吉田残しといったワードが生まれる。
優勝は池谷さん。

決勝は、最初は普通のお題で進行するものの…
ポイズンチャンスまだかな〜と楽しみにしている解説席の皆さん。

美川憲一が映し出された瞬間、ガッツポーズで飛び上がるライス2人。よっしゃ!と叫ぶ林さん。
微妙な笑顔の吉田さんw

次々にポイズンが作られ、MC林さんがパチンコ店のようなアナウンスで盛り上げる!
途中、阿部ちゃんといって出された写真に、これ家城さんじゃない?という意見が飛び出し…
カリカタイム!
次々に作られるカリカ。仕上がりすぎの林さん。

舞台上では写真が出されるごとに、みんなが爆笑しすぎて崩れ落ち、客席からは笑い声と拍手が絶えない。
笑いすぎて腹が痛いよ!

未来のポイズンとカリカとライスが見えた2時間だったw

夜は村上さんプロデュース公演。どうなるかな?

コメントを残す

*