今日のAGEAGEと、いつかのシチサン

トンファーと天狗がCageに来てたのか!やった!
しかも天狗が1位!ネタすげー面白いじゃーん。なんでMAEageにいたんだろう?
この調子でさらりとBageに行ってくれたらいいんだけど。

明日は御茶ノ水男子とオバアチャンが出るのか。仕事休みだし、見に行きたい。
しかしジャンポケ単独の開場時間が18:30だ。渋谷から笹塚まで15分。
Cage終わったくらいで抜ければ間に合うけど…だったら家で投票してた方がいいよなぁ。

そうそう、先月出した「3回来よう!シチサン!毎月プレゼント」が当たりました。
9月中なら好きなシチサンをタダで見に行ける。
狙いは11日のパンサーだ。ライスとグランジが決定してる。何するんだー!?

コメントを残す

*