∞ラジオ945 ライスの『耳野球』/ピースの『親孝行がしたい』

@ヨシモト∞ホール 21:45

ケータイよしもとで一部が放送されるらしい。どうやって配信するんだ?11月にやるらしいので、ちょっと聞いてみよう。

最初はライス。舞台の真ん中には机。そして両側に椅子。向かい合って座る2人。
なんか恥ずかしいね、と照れる関町さん。ラジオは一度しか出たことがないというだけあって、かなりたどたどしい。
でもちゃんと曲を流したりCMを流したり交通情報を流したり、ラジオっぽい。
まあ、曲はエリヤン橘さんだし、CMはその場で2人でAGEAGE宣伝してるし、交通情報は関町さんが高い声出したり、さすがライス。
橘さんの曲が流れている間、田所さんの肩笑いが止まらない。
関町さんの若奥様の話はかなり壮絶w奇跡を起こす男ですな。田所さんは相変わらず仲良し9期で固まっているようだし。松橋さんと池田さんという組み合わせはいつも通りだねぇ。
そして神保町花月にいる橘さんと電話で話したり、見えないところにもゲスト登場でお得。
ちょっと時間が余ったので次回の∞ラジオの宣伝。
ライスの次の回は、田所さんの誕生日の2日前らしい。いろいろと期待している田所さん。ぼんやりする関町さん。
AGEAGEからシチサンから∞ラジオまで、ずっと出てたんだ。ご苦労様です。

次はピース。手馴れた様子の2人。
前半は綾部さんの胸毛の話。又吉さんのポジティブなたとえが素晴らしい。今日は調子がいいようです。
そして曲は又吉さんのリクエストで、さだまさしの無縁坂。どんよりした空気に包まれる会場w耐え切れなくなった綾部さんが途中で止めていました。
事前にお客さんに書いてもらったアンケートに点数をつける。異性に対してがんばっている行動、だったかな?そんな感じのテーマ。
可愛らしいものから腹黒いものまで、綾部さんがとっても楽しそう。ちょっとエロ系の話になると、綾部さんの目がキラキラしてたw
又吉さんはずっと変わらないねぇ。落ち着いた良いコンビだ。
ピースは流れがスムーズだし話は面白いし、さすがベテランって感じ。

お客さんが60人くらいだったのかな?かなり人が少なくてビックリした。もっとたくさんいると思ったんだけどなぁ。
カメラ入ってなかったから配信されるのは声だけだし、見に来たほうが楽しいぞー。

コメントを残す

*