神保町花月「オスメス」

@神保町花月 19:00 C5

先行でチケット取ると、ほぼ同じ席になることが多い気がする。逆側からも見たかったなぁ。

昼はミスが多かったけど、夜は良かった。やっぱり安心感あるわ。
自由すぎるブロキャスは好きだ。吉村さん脱ぐしw房野さん真面目に演技してるとカッコいいのに、はじけっぷりがステキすぎる。

アドリブ多いしオチも毎回変えてるみたいだから、何回見ても楽しめる。まだまだ見たい。しかしチーモン班は人気ありすぎてチケット余ってないよな。

今回は誰目当てとか特になくて、みんな好きだからチケット取ってみた。たまにはこういうのもイイな。
うーん、ブロキャス主演を見たくなったぞ。

コメントを残す

*