いしだちゃん祭りvol.75

@渋谷シアターD 18:30

20周年記念第2弾。結構ベテランな出演者が多い。
そんな中、ゲストには坂本頼光さんという活弁士の方が登場。最初は白黒の無声映画に声をあてる本来の活弁。これだけでもう引き込まれる。時代劇なんて普段は興味ないんだけど、映画としてすごく面白かった。
2本目は彼オリジナルのアニメを流しながら声をあてる。声優と同じことかな。しかも全登場人物を1人で担当。スゲェ。そしてそれ以上に凄いのは、ストーリー。この人ヤバい。

本番中に撮影をしていると、5番6番の猿橋さんがやってきて隅っこに座った。いっつも他の芸人さんのネタを見て大爆笑してる。お笑い好きなんだねぇ。

夜ふかしの会は火だるまでやったバス転落のネタ。これのオチが大好きなんだよー!やったぁ!
三宅じじいのロック魂がカッコイイw女装担当鈴木さんのバスガイドはカワイイ。
打ち上げで単独のどのネタが好きか聞かれたので、思い出せそうで思い出せないヤツと返答。砂川さんと三宅さんがハイタッチして喜んでた。この2人と原さんが中心のネタだからかな。あれはホント面白かった!また見たいネタだわ。

今回は打ち上げ後に久々に朝までカラオケ。いやぁ、疲れきった。もう若くねーな。

コメントを残す

*