かたつむりの重大発表

昨日のかたつむりのシチサンLIVE、行こうか迷って結局行かなかったんだけど。
重大発表ってなんだよwと思ったからねぇ。
中澤さんのブログを見て、本当に重大発表だったことを知った。行けば良かった。

11月のナガモノ、どうするんだろう。中澤さんが言い出した企画のはずなんだけど…出られないだろうなぁ。
ラストのシチサンは2人で出るらしいけど、神保町花月とかぶってる。来月から配信があるから許容範囲か。
林さんが1人でネタをやって心が折れてるのを間近で見たことがあるので、来月のAGEが心配。
12月からAGEのシステムが変わるから、残留が決定してるのは良いことだけども。

単独ライブと神保町花月主演、見に行けて良かったわ。
シャッフルトークやサマフェスタも貴重だったかも。
寂しいなー!

コメントを残す

*