月刊エリートヤンキー

@ヨシモト∞ホール 21:45

エリートヤンキーのトークライブは初めてかも?
橘さん、若干緊張気味?西島さんがニヤニヤしながら「1回目を大事にする方?」と指差す。
ちょっと遅れてきたお客さんには、「1回目…」とチラ見。

まずはホントにフリーなトーク。月1回だから何かを残そう!10分ずつ木を彫って仏像を作る?
新しい始まりのときは、いつも橘さん発信!入学式の日なんかも、自分から声を掛けるタイプ。でも西島さんはどうせ人見知り。
橘さんが他の芸人のブログを巡回してたら、爆笑コメディアンズの秀作さんが同期に仲の良い人はいないと書いているのを発見。
これはヤバイと思い、一緒に茨城に行った。旅行の詳細は秀作さんのブログで!
秀作さんは同期になじめてない?ゲストに呼ぼうとしたけどスケジュールが合わなかった。
西島さんはなじめない側の気持ちがわかる!橘さん、わかるじゃなくて実際そっちでしょ?とニヤリ。
すぐに気付いた西島さん、頭良くてよかったー!すぐわかったー!と腕を振り回して橘さんを追い回す。

お客さんから最近気になることのアンケートをもらい、それについてトーク。
タバコの値上がりとかWin7バーガーとか、雑誌のふろくとか、いろんな話題にどんどん対応していく。
2人とも話題が豊富だし知識も多い。トーク上手いよなぁ。
お客さんほったらかして2人だけでケラケラ笑ってることも多かったけどw
直前のライスのシチサンで1年目は仲悪かったと言ってたけど、今はホント仲良しなんだねぇ。

コメント

  1. 佐瀬 より:

    初めまして
    最近このサイトに辿り着きレポ読ませて頂いてます。
    読んでて本当面白いです。
    ライブにあまり行けない分ここの読んでこるからも楽しみにします。
    高1の餓鬼が失礼しました

    1. ナオミ より:

      はじめましてー!
      レポといっても、メモを取っているわけでもないので、覚えてることだけメモ書きですが…
      楽しんでいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

*