ミッドナイトバトル~11期VS12期生全面対抗戦~

@渋谷シアターD 24:00

オールナイトライブなんて何年ぶりだろうか。
ジャンポケファンの友人のお誘いで、村上ファイターズからのハシゴ!
オールナイトだってのに、会場満員。凄すぎる。100人以上入ってただろうな、アレ。

会場に入った瞬間、御茶ノ水男子の佐藤さんとバッタリ。大運動会のときもそうだったけど、遭遇率が高すぎる。
そしてまた、よく覚えてくれてる!ありがたいことだ。次こそは祭りに出て欲しい。

5時間もの長丁場、コーナーとネタを交互にやって、総合得点を競うというライブ。手元には投票用紙。
出演者の半分くらいが名前どころか顔も知らない状態。ちゃんと名乗ってくれないとわからんよ!
MCのLLRはさすがの貫禄。上手くまとめて、素晴らしい。

コーナーで一番盛り上がったのは、ガチ腕相撲。ガタイ良すぎる人たちが登場して、マジ対決。
タカダコーポレーションおやきさんVSジャンポケ太田さんの勝負は白熱しすぎて決着が付かず、ドロー。2人とも腕力と持久力が凄い。
バース中村さんの大喜利とかシソンヌじろうさんのジャンケンの強さとか、コーナーが面白かった。

ネタは2分や3分なので印象に残るほど面白かったものは少なかったけど、南国姉妹が良かったわー!暴走する南山さん、イイね。面白い。
御茶ノ水男子は関東三角関係。このネタもずいぶん見てるなぁ。3分じゃできるネタも限られてくるか…。

オールナイトは大変だけど、これだけたくさんのネタを見られれば大満足。
しかししDはホントに狭いな!

コメントを残す

*