NANA

@ヨシモト∞ホール 14:00

7期のライブをやってるのは知ってたけど、ずっとスルーしてた。NANAが始まった当初は即完だったからね。
ちょっと思い立って直前にチケット取ってみたけど、以前のような即完ではなくなったのね。定期的にやってるからかな?

最初はユニットコントから。福田さんの無茶ブリに、全員がビクビクしながら応えていくwいろんなパターンのボケを次々に考える福田さんも凄い。
各コンビのネタは新ネタなのかな?AGEAGEなんかで見たことないネタだったから楽しかった。クレオパトラの悪ふざけも素晴らしい。
ライパッチのネタが思いがけずブラックで気に入った。彼らはちょっと気持ち悪いくらいの方が面白いな。散らばった小道具がその後のユニットコントにも影響を与えてたけどw
サッカーコントで着てたユニフォーム、完全にパンサー尾形さんの私物だな!ジェンさんが着てた市立船橋は誰のなんだろう?

ユニットコントの中で一番好きなのはストリートパフォーマー。竹内さんのツッコミと伊藤ちゃんのクネクネダンスとコバのカッコイイダンス。
福田さんはコバのダンスが大好きなようで、エンディングでも次はダンスをやりたいとテンション高め。確かにカッコイイからねぇ。
コバ先導でダンスやるなら、次回もゼヒ見に行きたい。NANAはカメラ入ってなかったし、配信予定もなさそうだから、見に行くしかないんだよなー。

シチサンが固定メンバーになってから、こういうユニットモノやトークライブが格段に増えた。
見に行きたいライブが増えて仕方ないよ!

コメントを残す

*