∞ラジオ945 犬の心の『話す人』/ライスの『耳球場』

@ヨシモト∞ホール 21:45

前回よりもはるかに入場制限が掛けられた∞ホールw
客席は30人くらいだったんだろうか…何故こんなに少ない?他に何かライブあった?

池谷さんがバイクの後ろにノンスモ菊池さんを乗せて帰っている途中、ジューシーズ児玉さんがパンサー向井さんを後ろに乗せて並走していた。
児玉さんと向井さんはキャッキャしながらしりとりをしていた模様。
3月に籍を入れたにもかかわらず、未だに結婚の話をする池谷さんに飽きている押見さん。
曲は池谷さんのリクエストで、古内東子の「Beautiful Days」。かすかに歌いながらニコニコ揺れている池谷さん、台本や時間を気にしている押見さん。
コーナー、せつない一言を楽屋にいる芸人にアンケートを取りました。何故かラジオネームまで書いてある。が、コンビ名と名前をバラしてしまう押見さん。
ラジオネーム「10人兄弟の6番目」のせつない一言、「ごめん、授業参観行けない」。10人もいると大変なんだろうなwモチロンLLR伊藤ちゃんのアンケート。
次のコーナーは、そんな伊藤ちゃんが今何をしているか電話して聞いてみよう!池谷さんは、シューレスジョーさんと一緒にご飯を食べていたら嬉しいらしい。
ホントは田所さんが今何をしているのか聞きたかったらしいけど、このあと出てくるので楽屋にいるのがわかってる。なので伊藤ちゃんしかいない。
伊藤ちゃんに電話したところ、ノンスタ石田さんと飲み会に参加してるとのこと。コンパですね!と言い切る押見さん。
このコーナーは今後も続けていきたい池谷さん、不安になる押見さん。企画会議参加しようか?と提案。

直前に言語遊戯王に出演していたライス。ゲストがオアシズだった。2月はなんとZepp Tokyoで開催されるらしい。キャパ2700人!これが即完したら凄い。
昨日まで神保町花月だった。テンプテーション見に来た人、の質問に、会場のほとんどが手を挙げていた模様。
打ち上げではバースの中村さんに感情がないのではないかとの疑惑が持ち上がる。ベランダでタバコを吸っていた中村さん、一度外に出て戻ってきて、普通にビールを飲んでいた。
ところが、取り出した携帯が真っ二つに折れていることに気付いた関町さん、ビックリ。中村さんは4階から携帯を地上に落としてしまったようだが、とても冷静だった。
コーナー、関町さんが本を朗読しているときに田所さんがイタズラを仕掛けて、ラジオを聞いている人に何回イタズラしたか答えてもらうというもの。
スタッフさんが持ってきたワゴンには、ポットやせんたくばさみやダーツが乗せられている。関町さん、今まで数々の拷問を受けてきたので大丈夫です、と恐ろしいことを言っているw
田所さん、とっても嬉しそうにニコニコしながら、せんたくばさみを関町さんの耳につける。次はつむじにダーツを刺す(!)そして熱湯をスポイトに入れてつむじに垂らす(!)
やっぱり耐え切れずに悲鳴を上げる関町さん。せっかくクイズだったのに、回数をバラしてしまう田所さん。
CMは花金寄席。新作だ!そして曲はアームストロング。何故曲を出しているんだ…。
生電話はモチロン栗山さん。ゲームセンターにいるらしい。突然後輩から無茶な電話をされたにもかかわらず、優しい対応の栗山さん。イイ人だー。

∞ラジオ、人がたくさん入ってるのを見たことがない。私が行くときだけか?
30分ずつだから物足りないのかなぁ。私は2組見られてお得だと思ってしまう。次もまた行くぞー。

コメント

  1. kagari より:

    いつも∞ラジオのレポ、楽しく読ませていただいてます。
    ライスが大好きなのですが、月曜日は学校が午前中で終わってしまうので、夜中まで東京にいるモチベーションが保てないんですよね(笑)
    今回は直前の言語遊戯王を見に行って、特に田所さんは活躍していたのでライスに飢えてはいませんが、にこにこしながら悪戯する姿だけはぜひ見たかったなあとうらやましく思ってます。

    1. ナオミ より:

      ∞ラジオは始まる時間が遅いので、私も仕事が終わってからかなり余裕がありますよー。午前中からだと待ち時間が長すぎますね。
      田所さんは決勝まで行ったみたいですね。見てみたかったですが、言語遊戯王は即完でチケット取れないんですよね。
      関町さんをいじめている田所さん、とっても嬉しそうでした。良いコンビですねw

コメントを残す

*