業界イチの青田買いライブ

@ルミネtheよしもと 10:00 A13

MCはフルポン。キャーが凄い。
17組続けてネタ尽くし!

最初はボーイフレンド。明るくて元気でネタしっかりしてるし、トップ向きだなぁ。
今日初めて舞台に立ったコンビもいた。鬼越トマホークという15期生。わかりやすいヤンキー風貌だけど面白かった。
ライスは漫才。帰国子女のネタを焼き直し。コントよりすっきり短めでわかりやすいかも。登場時にまさかのキャーを受けてニヤニヤが止まらない2人。オチで関町さんが噛み倒して、田所さんに殴られつつはけていった。
ふくろとじ、けんちゃんが逆さまに挨拶した時点で、逆さのけんちゃんと目が合う。気まずいw彼らは元気で面白い!
トリはすずらん。親父ギャグのネタ。最前列だと見上げる感じになるから表情が見えにくい。山さんの言い回しに客席盛り上がってたなぁ。

朝のライブはやる方も見る方も大変!でも元気になれるね。いっぱい笑った。

コメントを残す

*