竹馬の友~幼なじみトーク・若手編~

@神保町花月 13:00 C13

MC囲碁将棋、ジューシーズ、ライス、天狗、タモンズ、ファットボーイ。
出会ったキッカケ、どちらがお笑いに誘ったか、相方の好きなところ嫌いなところ、友達コンビの苦労、10年前の相方への手紙、10年後の相方への手紙。

みんな相方の面白いところを話しているのに、嫌いなところしか言わない田所さん。お互いをキ○ガイ認定するタモンズ。ホントは赤羽さんのお腹を触りたい児玉さん。根建さんの手紙にマジ泣きする文田さん。それほど感動的ではなかったのに、高校時代を思い出したらしい。
友達コンビあるあるとして、友人の結婚式に呼ばれるらしい。滑りすぎる囲碁将棋。8日に結婚式の司会を任されているライス。

手紙良かった!なんだかんだで愛に溢れている。
田所さんがダサい服を買って笑われているのを見るのが好き、と関町さん。5年後、ガンジス川で関町さんの足に鉄球を付けて映像を撮っていたら、そのまま関町さんが沈んでいって結果的に死なせてしまった田所さん。
ライスは2人で映画とか行くらしいよ。

コメントを残す

*