神保町花月「RYOMA!」

@神保町花月 19:00 B4

ポイズン班5日目。
このくらい経つと、初日とは違う場所も多々でてくるものです。

オープニングは相変わらずステキ。大さんがカツラとサングラスを付けていた…あなたの役にはいらないでしょそれ!
初日に見た時よりも完成度が高かった。素晴らしいね。仕上げてきてるね。
どうしても遠山さんに目が行ってしまう。無表情で淡々とあの動きされると気になって仕方ない。
オープニングが終わってしばらくしたら会場から拍手が。タイミングw

初日と比べると、笑いどころが格段に増えている!
真っ先に突っ走っていた大さんはさらに加速、阿部ちゃんと西島さんも貪欲に笑いを取りに行っていた。遠山さんとの攻防も激しい。
そんな人達だらけの中、何があっても表情を変えない吉田さんと遠山さんが大好きです。他の人は結構笑っちゃってるのに、凄いよ。
横山さんは肝心なところで噛み倒す。吉田さんが「あかんでぃ!」と叫ぼうとした気持ちもわかるwいい役なのにねぇ。
阿部ちゃんのラストの髪型が変わっていた。とてもカッコイイ!あれは是非カワムラくんに入れて欲しいね。

いよいよ明日は千秋楽。どこまで笑いの量が増えているのか、この目で確かめてくるわ!

コメントを残す

*