シャッフルトーク(サカイスト×エリートヤンキー)

@ヨシモト∞ホール 13:00

ジャケットを着てカッチリした服装のサカイスト。ラフなエリヤン。西島さん、我々が手を抜いてるみたいじゃないですか!
デンペーさん恒例の着替えタイムがあります。

◆デンペーさん&橘さん
舞台上に一人取り残されてゆらゆらする橘さん。座り込んでしまう。
胸に虎を従えて登場したデンペーさん。ちょっと綺麗な大阪のおばちゃん。
橘さんの陶芸の話。好きな子からプレゼントされたら嬉しいのでは、とデンペーさん。雨の日に玄関前で作品を持って立っている。
自分のデザインした服をアジアで売りたいデンペーさん。次に何が流行るかわかる。
中国で乗り物のTシャツが流行ると思っているデンペーさん。橘さんが崩れ落ちて終了。

◆まさよしさん&橘さん
開始1分でまさよしさんのオカマスイッチを入れた橘さんの技量。
女性がなんでも「可愛い」と言うことについて。
最初から共感するのではなく、一度否定してあげることで、女性の話をスムーズに聞き出すことができる。選択に迷う女性には、新たな選択肢を提案する。
まさよしさんの女性目線のトークに、会場から感嘆の声と盛大な拍手が止まらない!
2人ともオカマ化したところで終了。

◆まさよしさん&西島さん
オカマで登場した西島さん。カマレンジャーに選ばれた経緯。まさよしさんと社員さんが真っ先に西島さんの名前を挙げた。背が高くメイク映えする顔だから。
西島さんの彼女について。今日も怒られてから出て来た。距離を置いたら?と心配するまさよしさん。
西島さんの誕生日に食事の約束をしていたが、仕事でダメになってしまった。話を聞き終わると同時に始まった、まさよしさんの一人芝居。西島さんもお客さん。やっぱり拍手が沸き起こる。
しんみりして終了。

◆デンペーさん&西島さん
来年の男前ランキングで10位以内に入りたければ、俺に委ねろ!と自信満々なデンペーさん。崩れ落ちる西島さん。西島さんは元が良いのにダサい。シャツとジャケットと黒いパンツとブーツで完璧。
コンパとデートについて。西島さんに彼女がいなかった頃のコンパは、飲み物や食べ物に気を遣った挙句、全員と話して全員と連絡先交換、全員とやり取りをしていた。デートに誘うために相手を追い詰める。
デンペーさんは、選ぶ権利を女性に全て委ねている。デートのときには、安全運転から車中の音楽にまで徹底的にこだわって、女性を楽しませる。

あっという間の1時間。デンペーさんの言葉にエリヤンが崩れ落ちる展開。まさよしさんの言葉には、ただただ感心。
サカイストはモテるだろうなー!と思った今回。まさよしさんの洞察力と共感能力は本当に素晴らしい。デンペーさんの気遣いと優しさもね。
今回はカメラが入っていたので、配信されそう。まさよしさんと橘さんのトークは、もう一度聞きたい!

コメントを残す

*