神保町花月「テルニ」

@神保町花月 19:00 D3

客入れのとき、幕になにやら手書きの張り紙が。今掛かっているBGMは根建さんオススメ曲らしい。サディスティックミカバンド、幕の内。あいにく知らなかったんだけど、根建さんこういうの好きなんだね。
昨日のYMOはどうやら関町さんだったようで。こういうところにまで趣向を凝らすのが素晴らしいサービス精神。

展開はわかっているので、最初からワクワクしながら見ていた。やはり照明の使い方に感動する。窓の表現が綺麗だよ。
ラストの照明では歓声まで挙がっていた。そうだよね、あれは驚くよね。これも田所さんが考えて作ったんだよねー。凄い人だってのはわかってたつもりだけど、まだまだ彼の才能は溢れ続けるのか。

今日のゲストは…言いたいけど言えないっ!楽屋裏ブログまでシークレットになったしね!箝口令が厳しいw
でもこれから行く人にも私と同じ驚きを味わって欲しいから、9期メンバーに賛成。観客のハードルを蹴り倒す彼らの技量を思い知るがいい。
ゲストの1人が暗転間際に「楽しいー!」って笑顔で言ってたのが聞こえた。心底楽しそうにやってたもんね。毎回毎回イチャイチャしやがってー!
松橋さんが今日のゲストを楽しみにしていたようで、開演前からソワソワしていたらしい。可愛いなオイ…。しかしあの役にあのゲストは適任としか言いようがない。松橋さんチョイス素晴らしい!

神保町花月は何公演も見に行くのが通例になってるけど、今回は初の5公演になるかもしれない。千秋楽も行きたいけどチケット先行落ちたのよね。残念。

コメントを残す

*