神保町花月「テルニ」

@神保町花月 19:00 E7

今日の客入れ曲は赤羽さんセレクトのHALCALI「TOKYO GROOVE」。手書きのスケッチブックが置かれていたけど、それを開演直前に山田カントリーの山田さんが回収に来た!9期公演はじまるよーとニッコリ笑って去っていく。前説なの?なんなの!?

4日目にして、すでに壊れかけの出演者たち。
衣装やらメイクやら髪型やら、演出家先生の許可をもらって色々遊び始めた。他のメンバーにも見せずに舞台に登場するようで、出演者の笑い待ちで芝居が一時停止することも。
児玉さんが一番ヒドいことになっていた!明日からも変えていくと宣言していたので、どうなってしまうのか…。
そして川田さんはシリアスなシーンに登場しただけで笑いが起きていた。昨日は無かったのに何故?今日はみんないろんなところで笑っていた。客層が昨日と違ったのかしら。

今日のゲストはなんだかグダグダ。楽屋裏ブログによると、ゲストの1人が演出家先生からダメ出しを食らっていたようで…絶対あの人だな!関町さんが芝居中に本気で困った顔してたしw
明日以降のゲストがますますわからなくなってきた。あと3公演、誰がいつ登場するのやら…?

コメントを残す

*