LLR単独ライブ「暗いところで待ち合わせ」

@よしもとプリンスシアター 19:00 C21

品川プリンス2days。これが満員になるんだから凄い。
まだ明日もあるし、どこまで同じでどこから違うのかよくわからないから詳細なレポは避けたい。けど書きたいw

前説はかたつむり。章吾さんも来てた!しかし日程を間違っていたらしく、18時半に林さんが電話したらまだ店で営業していたとのこと。ギリギリ間に合ってよかった。

今回の映像は全部、福田父が制作したものらしい。映像関係の仕事をしていると以前から言っていて、ファンの間では父に頼めばいいのにと話題になっていた。
まさか本当に頼むとは。しかもロケまで。ロケに付き合わされた中須さんいわく、福田さんから繊細さを除いた感じが福田父。
オープニングはカッコ良かったけど、エンドロールのスピードが速いw字があまり読めなかったぞ!

漫才、映像、コントという順番。コントの本数が増えてた?そして福田花月も2本やってた。いつもどおりの8期と、他にもゲストが!
芝居でもなくコントでもない、まさに茶番の正しい姿。ああいう胡散臭い演技やらせたらピカイチの福田さん、とてもとても楽しそうだったw
御茶ノ水男子がゲストのうちの1組だった。椎橋さんがブログで書いてたからバラしても大丈夫なのだろうか。売り出し中の若手というポジション。8期たちと戦うアクションが本格的で素敵すぎる。佐藤さんの影ナレでわかって、ものすごくテンションが上がった!LLR見に来たのになーw

漫才はLLRにしか出来ないような演出のネタが1本あった。あれは単独ならでは。伊藤ちゃんがお客さんたちにキレていた!ふふふ、毒づく伊藤ちゃんいいね。
コントはDJ伊藤が好きだなー。あれも他の会場では出来そうにない。
どうやら私は伊藤ちゃんが主体になるネタが好きなようだ。福田さんが困ってる姿は面白い。

明日は違うことをやるんだろうか。さすがに映像は同じかな?吉本で2daysは初めて見るから、どうなるのか楽しみ。

コメントを残す

*