∞ガールズコレクション

@ヨシモト∞ホール 21:45

事前に、全員がメイクさんにちゃんとメイクしてもらうということがわかっていた。ただひたすら女装するだけのライブ。
バカだー!でもそんなライブをやってしまうメルヘン倶楽部が素敵ー!

最初に登場したのは、御茶ノ水男子佐藤さん。ピンクのウィッグとミニスカートにニーハイで、トップバッターにふさわしい可愛らしさ!ポーズも決めてノリノリ。絶対楽しんでるよ!そういう元気いっぱいな雰囲気がトップバッターを任される要因なのかな。
椎橋さんはビジュアル系の衣装とメイク。こちらも可愛い。ホントにライブ会場にいそうな女の子に仕上がってた。服がコント衣装で自前らしいから、メイクも自分でやってそうだよね。しかし名前はジャスコ。
衝撃的な可愛さだったのは、やはりピク兄。そういえばロングヘアのヅラ姿は初めて見たかも。シューレスに見せたいっ!と言っていた。見せてきなよ…。
マヂラブ野田さんとしんちゃんは、モデルのような美しさ。スタイルいいし顔も綺麗。嫉妬心すら出てこない領域。ジューシーズ児玉さんもかなり綺麗だった。超ロングヘアのヅラ、どこから調達したんだ。
実は一番いそうなのはジューシーズ赤羽さんと松橋さん、そしてマヂラブ村上さん。いるよー、ああいう感じの子。なんだか可愛らしい。
ポイズンとグランジはボケ要因!?阿部ちゃんと五明さんが地毛なのはさすが。ちゃんと巻いてたね。阿部ちゃんはポニーテールをみつあみしてた。遠山さんはだんだん可愛く見えてくるような…気のせいか…?仕草がちゃんと女っぽいから騙されてる感じw
登場した五明さんが「何このライブー!」と絶叫。阿部ちゃんは「初めてメルヘン倶楽部と仕事したけど、最後になるでしょうね」と疲れた表情w
吉田さんが猟奇的でなんだか恐ろしい色気が漂っていた。そして大さんは…オカマバーにいたら瓶で殴ってると自ら発言するほどのインパクト。ダイコニックの暴言凄い。

メルヘン倶楽部といえば女装や仮装のイメージなんだけど、今回は写真撮影OKで、みんな撮りまくり。私は一緒にいた御茶仲間にすべてを託し、ひたすら凝視していた。
会場全体が浮ついた雰囲気で、普段なるべく大人しく見ている私ですらキャーキャー言ってしまった。みんな可愛かったな~!
意外と女装してる方々が楽しんでいたようなので、見てる方も楽しかったw

コメント

  1. wakaho より:

    いつも見せてもらってます。
    コメント遅れて申し訳ないのですがその画像ございますか?
    見たいので出来ればあげて戴きたいです。

    よろしくお願いします。

    1. ナオミ より:

      私は写真撮ってないです。出演者のブログに載ってると思うので探してみてください。

コメントを残す

*