神保町花月「アイツにメガトン」

@神保町花月 19:00 D2

3日目ともなると、アクションも慣れてアドリブも増えるんだろうなーという思いと共に、最後の神保町花月アワーでの招待券での鑑賞。

内容はわかっているので、遠山さんばかり見ていた。登場時間がかなり多いし、隅っこで見守ってる姿も多いので、表情に注目。細かく演技してるんだよねー。でも素で吹き出してる姿も可愛いよ…。
初日に流血してたけど、今日見たら全然わからなかったので一安心。隠せる程度のケガだったってことだよね。良かった。

案の定、アドリブが増えてふざけまくり!早いよ!まだ3日目なのに。ま、あのメンバーじゃ仕方ないかw
殺陣シーンであのセット危ないなぁと思っていた場所がなくなっていたり、演出にも手が加わっているみたい。シンプルなセットで照明が華やかだから、セットなくすのはなかなかの決断だろうけど。演者がケガしそうで見てて怖かったから、こちらも一安心。初日に壊れていた小道具もちゃんと作り直していたようだ。
今回は裏方スタッフも苦労してそうな公演。カテコでスタッフさんの話も出ていたくらい、大掛かりなことになっている。

フリーダムなあのへんがどう進化するのか、殺陣がどこまでカッコ良くなるのか、ワクワクするなぁ。
スケジュールの関係上、千秋楽は見られない。見たかったなー!

コメントを残す

*