CHA~茶~

@オーチャードホール 14:00 2階1-22

今日は2階席の最前列ど真ん中!
遮るものはないし、舞台の全体を見渡せる。

全体を見られるということで、どこにシュアイシーが出ているか探してみた。顔までは見えないんだけど、動きでわかるよ!

オープニング、ズルズルした茶色の衣装で最初から後ろに控えている。お茶をモチーフにしてる舞台なので、ほうじ茶の精らしい。
バトンと草帽のところでは、葉っぱを持って出てきて、すぐに消えた。
いよいよメインのスキッピングロープ。衣装は変わらず。
男性チームのアクロバットでは、白い衣装で棒術。ZEDでやってるようなヤツ。
フープは茶色のピッタリした衣装。フープ自体も急須の形を模している。
茶器武術では、商人のような赤と青の衣装でウロウロ。ここが一番コミカルで細かい!
椅子バランスでは、右手の長い黄色い衣装で踊る。
エンディングはフープのときと同じ衣装に戻ってる。

まとめてみると、ほとんどの演目に出てる。これでも抜けがあるかもしれない。
みんなそんな感じで、次々と衣装を変えてやることも変わって、大変だー!
上から見たら、照明が舞台に様々な模様を作っていて、すごく綺麗だった。全体を見るのもいいなー。

コメントを残す

*