CHA~茶~

@オーチャードホール 19:00 1階7-19

今回は2列目だけどど真ん中。前に座った方が小柄だったようで、見えにくいことはなかった。良かった。

シュアイシーの出番は把握したので、今日はいろいろ見てみよう!
茶芸師の張淵くんがオープニングの水墨画衣装で並んでた!お兄さんお姉さんが並んでるので、ちょっとあどけなくて可愛らしい。アクロバットや武芸の子に比べると線が細いね。
なるべくシュアイシー以外を見ようとするけど、舞台にいると一度は目が行ってしまう…もう仕方ないよね。自称世界一のファンだからね。
センターだから、女子アクロの千手観音がとても美しい!これは正面から見るのが一番だな。
2部開始早々の茶芸は本当に綺麗。ただのアクロバットじゃなくて、本物の水が入った茶芸。これは目の前でやって欲しいよね。
エンディングでも、やっぱり張淵くんに目が行ってしまう。この位置からだとシュアイシー見えないから、正面に来るこの子を見ちゃうな。
実は泳廷くんを探してたんだけど、動きの速い演目ばかりで全然見つからず。わりと小柄な子だから、上の方を探せばいるような気もする…。フープでシュアイシーの背中の上を跳んでるらしい。エンディングで出てくるときにつまずいてコケそうになってたのは見たw可愛いなー!
明日は行けないけど、土曜日は2回だ!今度こそ泳廷くんを見つけるぞ!見つかりっ放しじゃもったいない。

さて、待ち…すっかり顔を覚えられて、指差して笑う子もwここまで熱心なファンはいないだろうなー。日本特有だと思うよ。
なんと総監督の李さんと直接お話…うへぇ、偉い人にまで顔を覚えられてしまったwプレゼントがあるとのことで、泳廷くんがダッシュで取りに行ってくれた。うう、みなさんのファンサービスに涙が出そうです。あーあ、もっと色々感想を伝えればよかった。監督は英語の出来る方だったから、拙くてもどうにか伝えられたのになぁ。ま、賞賛の言葉は世界中で浴びてるだろうけどさ。
シュアイシーはすっかり慣れたもんで、バイバーイ!と軽い。ははは、そろそろ見慣れた顔にも飽きてきただろう!

コメントを残す

*