CHA~茶~

夢のような2週間についてつらつらと。

一夜明けて、思い出すのはやはり初日のエンディング。私を見つけたときの、驚きから大声で笑い出しそうな満面の笑み!営業スマイルの得意な人だけど、あれは本気の笑顔だと信じてるよ。
初日も千秋楽も、出待ちでは真っ先に私に向かってきてくれたのも嬉しかった。1年半経っても、私がファンだということを忘れないでいてくれるなんて。
若い子たちがたくさん入って出番が少ないかと思いきや、ダンスが多い!本職ダンサーとはまた違う、ちょっと芝居がかった緩急ある動作、本当に美しかった。
ずいぶん体格も良くなって、ピラミッドやフープで子どもたちの土台になっていた。そうかと思えば、相変わらず調子のイイ兄ちゃんっぷり全開の小芝居とか、カッコイイし綺麗だし面白いし、見所満載!
千秋楽での遊びも健在。フープでの逆立ちとか、エンディングでの「ありがとう!」とか。ツアー慣れしてるだけある、わかる人にはわかる小さなサービス。
出演者でごった返す中、人の隙間を縫って声を掛けてくれて、去り際にウインクまで!サービスが行き届きすぎて泣く暇もなかったよ。2年前の福岡で泣きすぎて麻痺したかな。

たった2週間だけど、新しいショーで活躍する姿を見られて嬉しかった。まだまだ現役でのパフォーマンスが見られそうね。
新たに気になる子たちも見つけたけど、やっぱり私の世界一はシュアイシーのまま。次はいつどこで何をするのかわからないけど、彼が現役でいる限り追い掛けるつもり。
とりあえず、CHAの日本再演を願ってるよ。

コメントを残す

*