神保町花月「紅十」

@神保町花月 19:00 A3

今日は最前列なので、細かい動きや表情もよく見える。

オープニング、今日は成功してたと思う!ごちゃっとなってた部分を改善したんじゃなかろうか。
そしてエンディングでセリフが追加されてたような…昨日も言ってたかな。暗転直前の被害者、昨日のボーイフレンド宮川さんから、あわよくば小川さんにチェンジ。日替わりらしいよ!
黒沼さんと椎橋さんの衣装がパッツパツ。2人ともスタイルいいから問題ないけどw
2日目にして笑いを足してくる貪欲な方々。あまり長くなると飽きるから、スパッと終わらせて笑わせて欲しいな。

神保町花月で少年感覚を見るのは二度目だけど、久松さんの立ち振る舞いがステキすぎる!
じろうちゃんとやりあうシーンが多いから、2人のスタイルの良さが際立つ。立ち姿も綺麗だわー。
キャラの決め台詞や動作を考えてる人が多くて、ギャグ対決のような雰囲気に。若手ならではの押し込みっぷりも楽しい。
向坂さんの役に合わないあの可愛さはなんなんだwああいう役なのか?
小川さんも上手いんだよなー。ガタイも声も良いから迫力ある。今日はやりすぎて声潰してたみたい。気をつけて!

11人のフルネーム覚えたつもりだったけど、どうしても小川さん向坂さん黒沼さんの名前が出てこない。苗字は覚えてるのに!エンドロールで記憶しきれないというか、その後のトーク聞いてるうちに忘れる。
もう明日も行ってやろうかしら!1公演で4回以上はなかなか行かないんだけど…。

コメントを残す

*