よしもと若手ばかりギラッギラの!夏の単独祭り総集編vol.2

@よしもとプリンスシアター 19:00 D24

単独を見に行けなかった人たちのネタも一気に見られるお得なライブ。普通のネタライブではやらないような凝ったことをしてくれるので、総集編は好きなのです。

オープニングアクトはKABUTO。前夜祭でも歌ってたし、総集編でも3日全部に出ているらしい。そして中盤にもハーフタイムショーとして登場。GHSの歌声が素敵すぎる!舞台袖で飛び跳ねていた松橋さんが、舞台に出てきて手を振っていたw
トンファー…悩み事
タモンズ…好きだった女の子
渡辺直美…モノマネ
ジャングルポケット…バーベキュー
パンサー…サプライズ
ジューシーズ…エリートたちの妄想
ライス…シロッペ
囲碁将棋…カラオケ
ゆったり感…スポンサー
エリートヤンキー…カッコ良さを追求
グランジ…ヤクザ
Bコース…怪物くん

順不同。ていうか記憶が飛び散った。今回は半分が9期なんだね…。そしてトリオだらけだね…。
ラストのBコース、大さんの計測によるとネタ時間が32分53秒。途中でちょっと眠くなる瞬間が訪れた。グッタリしてる人とハマってる人の差が激しい。
タモンズがネタ中に学生時代の話をしていた。仲良し!毎日電話してたらしいよ。
ライスのシロッペは久しぶりに見たなー。シロッペの獲物がコルトパイソンからデザートイーグルに変わっていた。殺傷能力が上がった!田所さんの動きは何故あんなにアニメっぽいんだ。
エリヤンがイチャイチャしていた。アドリブなのかなー。橘さんを高く高く跳ばせようとする西島さん。ガードレールは両脚そろえて飛び越えた方が楽だしカッコイイと思うよ!漫才じゃ再現できないけどね!
グランジは迫力ありすぎ。五明さんがビシッと決めるととんでもない重厚感。遠山さんなんだかツルンとしてた…。
囲碁将棋はひたすら歌うネタ。こりゃ他じゃできませんな。文田さんの歌声いいな。なんか可愛い。

ネタライブはやはり疲れる。今日は特にw
明日もたくさんのネタが見られるので楽しみ。Bコースを超える記録は出ないでしょう!

コメントを残す

*