スナック戦隊カマレンジャー

@ヨシモト∞ホール 13:30

超人気イベント第3弾。ゲストが発表されてから、チケットの売れ行きはさらに加速したんじゃなかろうか。いつもツボを突いたゲストを選ぶよね。

まさこママのナレーションから。お笑いライブではなく、スナックに遊びに来た感覚で楽しんでちょうだい、とのこと。
にしじ、あっきーな、ナベ子、クニファニーが登場。前回はタイツやらトレンカやらの長さが短かったけど、今回は全員長い。そうそう、脚はちゃんと隠した方が綺麗よ。腰布もずり落ちないようにクリップで留めていた。にしじが美人でクニファニーが可愛いのはわかるんだけど、ナベ子のクオリティも上がってた気がする。可愛かったよ。あっきーなも可愛いよねー。ていうかにしじホントに脚綺麗ねー。美人だわー。

最初のゲストは、若手芸人。今日が誕生日(実際のナベさんは3/28)というナベ子のために、ママが若い子たちを用意してくれた。最近若い子と飲んでいないと嘆いていたナベ子は大喜び。
お茶を勧められ、一気に2杯も飲み干す林さん。他には井下好井、御茶ノ水男子、三戸キャップさん、あわよくば。
セクシーに自己紹介ということで、自分をアピールする人、ナベ子を触りにいく人、耳元でなにやらささやく人、様々。
「あなたのキスを数えましょう」というゲームをすることになった若手芸人。上半身裸で手錠を掛けられ、風船を持ったままカマレンジャーに身体中にキスをされる。風船を離さずに耐えられたら勝ち。
最初の被害者は、三戸キャップさん。口紅を塗りたくったカマレンジャーに襲われる。唇へのキスを迫るあっきーなに白目を向いて風船を手放した。キスは出来なかったようで、あっきーなが悔しそう。
次の被害者は林さん。1杯15万のお茶を2杯も飲み、自己紹介のとき他の人のお茶も零している。責任を取る形でTシャツを脱ぐと、黒いブラジャーを着けていた。だから嫌なのよかたつむり!と叫ぶにしじ。裏で仕込んできたらしい。あっきーなにキスを迫られても大人しく受け入れ、ナベ子、クニファニーともキスをする。柔らかい!とクニファニーが嬉しそう。
林さんは耐えたものの、次は2人いっぺんに行きましょう、というママの独断でゲームは終わらない。みんな御茶ノ水男子を見に来てるのよ!というにしじの一言で、コンビ同士でキスマークを付けさせられることに。嫌がる2人に向かって、普段からボーイズラブやってるんだからいいじゃない!とにしじの一喝。佐藤さんの左手と椎橋さんの右手を手錠で繋がれ、開いた手にひとつずつ風船を持っている。口紅を塗られ、なおも嫌がる椎橋さんとは対照的に、パッと口紅を馴染ませて鋭い目付きに変わった佐藤さん。やる気満々。逃げようと仰け反る椎橋さんの腰を抱えて胸から首にキスしまくり、顔や耳を舐め、押し倒していた。私の席からはここまでしか見えなかったけど、別の角度から見ていた方によると、唇にもキスしてたとか?おおお、覚悟を決めた佐藤さん恐ろしい!
ぐったりする若手チームに、今日はナベ子の奢りということで決着がついた。その代わり一晩アタシと付き合って、という声が出ないナベ子w

次のゲストは、安達さんプロデュースのアイドルグループ。まだ衣装がないので上に1枚とパンツのみなメンバー。オーナーの菅さんと専属MCの房野さんも登場。
野球拳でゲーム。勝った方は、ジャンケンをした人だけでなく、相手チームの誰かを脱がせることが出来るというルール。
向井さんを呼んだ菅オーナーの前に立ちはだかった尾形さん、菅さんに高速ビンタを食らわされフラフラ後ろに戻る。相談には入れてもらえない。ここでも尾形さんは可哀想なキャラなのねw
何故か双方から指名され続け脱がされ続けるMC房野さん。菅さんまで脱がされる。脱ぎたそうに前に出てくる吉村さん。ママとオーナーの対決で、勝った方が相手チーム全員を脱がせるという展開に。勝ってしまう菅さん。…記憶から消してくださいとのことで仕切りなおし。あれ、どっちかが間違えた?w今度は菅さんが負けて、アイドルグループが全員脱ぐ。吉村さんが嬉しそう!
こちらはカマレンジャー以外がただただ脱ぐという結果に。MC房野さんのへんてこ体型を細かくいじる吉村さん。律儀に突っ込む房野さん。
ママの奢りということで帰っていくメンバー。カマレンジャーも、戸締りのあっきーなを残して帰っていった。

あっきーなが店じまいをしていると、バイト募集で来たとタクちゃん登場。アンタ前にも来たでしょ!?と詰め寄るあっきーなにカツラをむしり取られるタクちゃん。泣きながら帰っていった。すれ違いにママが物音に驚いて戻ってくる。そこへ走ってきた向井さん。あっきーなが気を遣って2人きりにすると、向井さんがママに告白!そして電話してくださいとメモを手渡す。ママが感動しながらメモを開くと、ドッキリですの文字が…。

昼間から卑猥なものばかり見た。芸人さんは罰ゲームでキスとかよくやってるけど、今日の御茶のようなパターンはあまりないんじゃないか?あそこまで思い切れる佐藤さんスゲェよ。逆に照れられてもこっちが恥ずかしいけど。しかしありゃBLじゃないよね。BLってキラキラした少女マンガ的なイメージを抱いてるんだけど。違うのかしら。
スパンと切り捨てる突っ込みをする好井さんが好きだ!房野さんといい、優しそうで容赦無い感じが好きなのかな。絶妙なタイミングで入ってくると面白い。
せっかく一番若手なんだから、あわよくばも何かやれば良かったのにね。小川さんは裏でネタを仕込もうとして時間が無かったらしいけど。
ママ曰く、ホスト伝も呼びたいわね、とのこと。今日は見に行けなかったので、是非呼んで欲しい!

コメントを残す

*