黄金ノ郷~BENKEI外伝~

@豊島区立南大塚ホール 19:00 J14

2日目にして千秋楽。早い。もう少し公演数を増やせばいいのに。大阪は2倍やるのにね。

まだ大阪があるのでネタバレは出来ないけど、案の定ボケが増えていた。ラフコンとグランジがいるんだから仕方ないよねw
このメンバーだと尾形さんがいじられる対象になるけど、今日は椎橋さんもいじられていた。ジャスタウェーイ!
ついでに巻き込まれる押見さん。正解がわからず、森木さんに耳打ちされる始末。いやいや、貪欲にボケる機会を窺う森木さんカッコイイよ。

今日は後ろの真ん中の席だったので、昨日は見えなかった部分が良く見えた。逆に見えなくなった部分もあるけど。
お金と日程が許すなら、複数回見た方が楽しめるかも。展開をわかった上で、気になる芸人さんを凝視するとか。
私は遠山さんばかり見ていた。メガトン以降、神保町でも見てないからなー。やはり遠山さんの演技は好きだ。
御茶のファンではあるけど、このメンツは神保町花月で散々見てきた人たちだから、御茶を見てる余裕がないんだよなぁ。大阪ではちゃんと見よう。

結局ポスターは買いそびれたけど、大阪で我慢できなくて買ってくるかもしれない…。
あと半月で大阪公演だ!会場が変わると雰囲気も変わるだろうから、新鮮な気持ちで見られるかな。

コメントを残す

*