ホスト伝

@ヨシモト∞ホール 12:00

前回のホスト伝は行けなかったので、今回は楽しみにしていた!

タイトルロゴがカッコイイ!CLUB INFINITYって…∞ってことか!

オープニングダンスがカッコイイ!小林さんのダンスに釘付け。あっしーさんもカッコイイ。ツネさんはちょっと怪しいなw
12月19日のアイドル歌合戦に出演決定ということで、ダンスレッスン。そうか、メンバーの中にINFINITYって書いてあって、何のことかと思ってたんだ。ホスト伝メンバーのことだったのか…。チケット取れば良かった。
小林さん、あっしーさん、ツネさんの指導で踊るホストたち。佐藤さんはショータイムやってるだけあって上手い。関田さんの動きが可愛い…カッコイイというより可愛い。すっごい良い笑顔で可愛らしいよ。小浜さんのダンスが怪しい。動けてないw
ダンスの中にオシャレが止まらねー!(通称オシャとま)を入れようとするオーナー。全員横並びでやってみたり、縦並びでやってみたり。カッコイイじゃん。

ダサいワードをカッコ良く言い換えよう。小林さんの「無職 in the sky」が素敵すぎた。
危機的状況をカッコ良く切り抜けよう。AVを借りようと思ったらレジに好きな女の子がいた状況、電車で痴漢に間違われた状況。
エイトさんが上手い。ジュリアナ衣装を上手く活かしてるなぁ。ダメだった場合は水を掛けられるので、みんなずぶ濡れ。水を避ける小浜さん。

終演後はホストたちが出口に並んでお客様をお見送り。小林さんが「恥ずかしいやろー!」とニヤニヤしていた。たしかにちょっとうつむいてしまう…が、悪い気はしないwとりあえず佐藤さんと関田さんはガン見しておいた。可愛い。

全体的にカッコイイ雰囲気で素敵。オーナーのこだわりかしら。
みんなスーツ姿がカッコイイのに、ツネさんだけ教習所の先生スタイル。関田さん脚細いなぁ。小林さんが全体的なツッコミ役なんだけど、関田さんも細かくツッコミやっていた。オーナー含め自由なメンバーだから、ツッコミが2人いるのは心強い。
アイドル歌合戦はチケット完売してるので行けそうにない。ホストたちのダンス見たかった!

コメントを残す

*