シャッフルトーク(井下好井×御茶ノ水男子)

@ヨシモト∞ホール 16:00

御茶のシャッフルトークに来るのは3回目。井下好井とは、お笑い男子校で共演してるね。

◆井下さん&椎橋さん
井下さんがカフェ好きだという話。エクセルシオール、セガ、ドトールの順で好きらしい。一緒にカフェに行くことを約束。
ヒーローポーズの話。神保町花月ではロボットと言われている井下さんだけど、意外とキチッと動きが決まる。聞けば学生時代は体操をやっていた。

◆好井さん&椎橋さん
AKBにハマった好井さん。ヒーローショーを良く見に行く椎橋さん。追っかけもやっていたので、ファンの方の気持ちがよくわかる。
でもたまに失礼な人もいる…。サイン中にどこか行くのはダメでしょう!

◆好井さん&佐藤さん
出てくるなりハイタッチでテンションが一緒な2人。
ディズニーランドに行きたいが、井下好井は漫才ライブが多すぎる。いつか一緒に行こう!と盛り上がる。シソンヌ長谷川さんと仲良くなったので、ディズニー詳しい彼も一緒に、と約束。

◆井下さん&佐藤さん
性格も正反対の2人。どうにか共通点を探そうとするも、スポーツ好きでアクティブな井下さんと、アニメや映画が好きな佐藤さん、全然合わない。
ようやく気が合ったのは、おにぎりの具。テンション上がってハイタッチする2人。大塚にあるおにぎりバーに行こうと約束。

好井さんと佐藤さんのコンビが一番華やかで動きがあったなぁ。逆に井下さんと椎橋さんは落ち着いたトーンで静か。
コンビは役割が自然と決まってくるのね。フレンドリーというより失礼な佐藤さん。
対照的な2人というコンビ同士で、面白かった!仲良くなれるといいねー。

コメントを残す

*