黄金ノ郷~BENKEI外伝~

@ABCホール 14:00 G1

いよいよ千秋楽。端だけど結構見やすい。この列の後ろから大きな段差があるので、横にも後ろにも気を遣わなくていいのは楽だなー。

押見さんが「滅びの美学」と称した、重岡さんと大さんの壊れっぷり。
昨日で少し慣れたので、それほどヒドいと思わなかった。が、今日は森木さんもムチャクチャしてた!捕らえられてる設定だってのに、縛っている縄を外して尾形さんに飛び掛かる。何度もやるもんだから、池谷さんが森木さんを抱き上げて元の場所に戻していたw
やはり池谷さんに目がいってしまう。殺陣カッコイイよ!表情も綺麗だし。目線の動きが好きなんだよね。ラストの空を見上げてる姿なんてもう、美しいよ。
昨日はやってなかった恒例の「なーんちゃってマッチョマン」がついに3人揃った!拍手起こってたしw

BENKEIシリーズはまだ続きそうな気がするので、時間のあるときに今回のあらすじをまとめたいと思う。
5回も見たからたぶん覚えてると思うんだけど…。

[ミラーボールが回りだしたら – The Mirraz]

コメントを残す

*