神保町花月「ラン!ラララン!・・・南へ」

@神保町花月 19:00 E8

トリオ公演後半。北へと少しだけリンクしている部分があるらしい。

脚本と演出は、アイツにメガトンのゴージャス村上さんと住田さん。そりゃーバカバカしくて派手でカッコイイ舞台になるでしょうよ!
映像の使い方が豪快で楽しい。ワクワクするね。オープニングと時間経過の表現がカッコ良くて大好きだ。

森本さんが素敵すぎてうっとり。そういえば私、トーメン団地の頃は森本さん大好きだったっけ。いくつになっても男前だなぁ。衣装もお似合いだよ。脚ばっかり見ちゃったけど。
斎藤さんが凄い。特殊すぎる役。楽屋裏ブログでもメンバーに色々言われてたみたいけど…これは実際に見て笑って欲しいな!初日だから大人しかったんだろう。どんどん壊れていくはずだ。
大川さんはおかしい。これはいつものことか。でもちゃんとカッコイイ部分もあったりして。
内藤さんカッコ良かったな。菊地さんと絡むと漫才風になっちゃうけど。
菊地さんがボケに走っちゃうと、中谷さんがツッコミに回るのか。役のせいもあって、ボケポイントほとんど無し。大川さんとの絡みではグダグダしてたな。
真面目担当、武山さんの熱量ハンパない。みんながふざけてるから、武山さんが出てくるとなんか笑っちゃう。真面目にやってるのにw
リーダーと太田さんが揃ったら、そりゃ脱ぐよね。ポーズ取るよね。序盤から暴走してて大笑い!

北へに登場したあれがこっそり登場。思わずニヤリ。見た人だけがニヤニヤ出来るポイントになっていた。これは良いね。

ゲストはお笑いをやっているという設定でネタをやらされるハメになるようだ。ビーグルのトリオネタ見られた。
エンディングでは高知出身の能勢さんがニブゴと盛り上がる。中学が森本さん、高校がリーダーと大川さんと同じらしい。偶然にもほどがある!

これは森本さんを見るためにもう一度見に行きたいくらいだ。
でもスケジュール合う日が千秋楽しか残ってない。最前列のかぶりつきで大笑いしたいよ。

[Poker Face – Lady Gaga]

コメントを残す

*