神保町花月「Deeeeeeeeeep!(前編)」

@神保町花月 19:00 G4

初日に手売りしていたチケットを買った。引き換えたらG列。H列まで座っていたので、平日にしてはかなり売れている方なのでは。手売り効果かなぁ。

みんな慣れてきたのか、セリフに自由度が増してきた。
特に佐藤さん!お笑い芸人のサカイストのデンペーさんとか御茶ノ水男子とか、そんなこと言うから追い詰められるのにw
まさよしさんは首グキッとなったり足を2回もぶつけたりと散々。怪我しないようにね!
近ちゃんのセリフがよりキャラにハマってきた。それだけにキツい。それがまたあの美形に似合うんだよねぇ。

エンディングでは後編メンバーチェンジ説。御茶→少年感覚、バース→トンファー、スパイク→横澤夏子、デンペーさん→JOY。
若手の名前がポンポン出てくるサカイスト兄さん素敵。シソンヌは据え置きだそうで。ただし忍さんの圧は13年目のまさよしさんでも引くほどの存在感。

手売りは全員じゃなくて当番制になったようで、今回はサカイストとスパイクが担当していた。
前編はほぼ売り切れに近いようで。良かったー。後編も勢いに乗って売れるといいな!

コメントを残す

*