神保町花月「BIRD THE HAT vs キュウリ~虹色のピリオド~」

@神保町花月 19:00 A14

シリーズ完結編。オコチャさん作の「BIRD THE HATと見えないピンク」「野菜とキュウリとごめんなさい」が、ついに決着?

開演前にマンガが配られるんだけど、2作品の内容をちゃんと描いてくれてある。出演者に似せてある絵もあるし、明らかに似てない人も。
中村さんがやってた泥沼レッドはヒドい顔に仕上がってた。文田さんが本人に見せたら悲しんでいたと。そりゃそうだw
チラシに載ってる配役は、ハット側の登場人物、キュウリ側の登場人物、新キャラがイラストで表現されてて可愛い。桜マークとキュウリマークと虹マーク。
オープニングの映像の使い方とか登場の仕方が、どことなくマンガっぽい。カッコ良かった。

今回の登場人物は15人。ハット一味とキュウリ等の主要人物がすでに多いし、新しいキャラもたくさん登場。
伊藤さんの女優っぷりはもはや芸人をも超える勢い。一番目立ってるし一番笑い取ってた。あれは見るべきだ。
工藤さんは相変わらず可愛いし、頭巾ちゃんの謎にも迫っていたストーリー。まさかあんな過去が!
インポッシブルの役が良かった。彼らにしか出来ない表現。井元さんいいよ。あの髪型なんだよ。凄いことになってるよ。
井下好井は名脇役だよね。2人ともカッコイイよー。
タイトルにハットとキュウリと入ってるので、栗さんと林さんが主役なんだけど、安さんもステキだった。今回のプニプニ侍はカッコイイ。

初日なので書けることが少ないけど、今回でかなり井元さんが好きになった。あれは素晴らしい!

コメントを残す

*