神保町花月「Deeeeeeeeeep!(後編)」

@神保町花月 19:00 B9

最近はシリーズ物が増えてきた神保町花月。愛着を持ったキャラがどうなるのか気になってしまう。

やっぱりサカイストに泣かされた。2人ともカッコイイんだから!
セットがめくれるハプニングが起きたとき、デンペーさんが自然にカバーしていたのが素敵だった。まさよしさんもエンディングで褒めてたし。
サカイストだけのシーンも良かったなぁ。仁と義一ではなく、お兄ちゃんと弟になってる瞬間があったよ。デンさんの優しげな目が良いねぇ。
個人的には、近藤さんと佐藤さんのコンビが可愛くて好き。いい子たち。
じろうちゃんの役もますます進化してる。おそらく台本では普通の人なんだろうな…。
シソンヌには笑わされてばかり!幕間での2人のシーンは最高だね!もうコントだよ。

丸山さんの脚本は王道展開で古臭いと思うことも多いけど、キャラがとても魅力的だと思う。
近藤さんの智己が一番好きかな。心境の変化から決意までがハッキリ描かれてて泣いた。

今回のセットはメメの堀さんが協力したとのこと。なるほど、美術サークルで垣間見た手腕が存分に活かされていた。
千秋楽も楽しみだなー。

コメントを残す

*