エリートヤンキー「60分漫才」

@ルミネtheよしもと 22:00 C21

60分ずーっと舞台に出っ放し、漫才やりっ放し。ほぼ単独だよね。

お気に入りのTシャツとパンツと靴を着用する西島さん。特に気に入ってないけど舞台衣装を着用する橘さん。汗だくで楽しそうに笑いながら動き回る2人が素敵だった。
イタコとカッパで呼吸困難になるほど笑った!分校も好き。超能力も良かった。ずーっと面白かった!
カッパのときに一瞬見せた西島さんの悪い顔がすごく好き。あれで一気にネタに引き込まれた。そういうポジションなんだ!ってのがよくわかる。橘さんのリアルなカッパの完成度よ。宇宙人に続くヒットキャラだね。
最終的に7分オーバーの67分漫才だったわけだけど、全部面白くてずっと笑ってた。これって凄いことだ。笑ってると時間が短く感じる。まだまだ見たかった。

昨日はカマレンジャーのにしじが好きだと思ったけど、やっぱりエリヤン2人そろってるのが一番好きだな。
2人してケラケラ笑いながらネタやってるのが楽しくて楽しくて。
リアルなマイムやモノマネを駆使する橘さんと、それを見て嬉しそうに笑う西島さん、良いコンビよね。西島さんの「これを橘にやらせよう!」という閃きから出来たネタ、めちゃくちゃ面白かったもんなー。
ますます単独が楽しみになった。次の60分漫才も是非行きたい。これはハマる。

コメントを残す

*