神保町花月「春」

@神保町花月 19:00 C2

待ちに待った7期公演第3弾!今回は脚本家3人のオムニバス。それぞれの個性が出るよね。

私の感想。
伊藤ちゃ~ん!
桑原さんッ!!!!!
長谷川さん…!!
という感じ。見た方には伝わるかな、この感じ。
ほんわかしたり会場が震撼したりみんなで泣いたり。

脚本家3人の個性が色濃く出た公演だと思う。
それぞれのオープニングが全然違う雰囲気で内容にピッタリ。
田島さんの演出は風景が綺麗ね。照明の使い方が繊細で好き。
ゲストの登場シーンはワクワクするね。日替わりなので、こちらも個性が出るはず。

桑原さんの脚本は、是非とも2時間の本公演バージョンも見てみたい。
やはり私は桑原さんの思い描く世界が好きなようだ。

ライス単独が延期になってしまったので、春全通をやろうかと思案中。
しかしチケットが無いね。人気だね。当日券ならあるかな?

コメントを残す

*