神保町花月「春」

@神保町花月 19:00 B8

千秋楽のひとつ手前、ゲストは同期、これは壊れるフラグ。

やはり暴走を始めた人が!役によって、ふざけられる人とふざけられない人の差が激しいので、動ける人はとことんやっている感じ。
脚本家のうちの1人が、メチャクチャだよ!と嘆いたくらいの壊れっぷり。
ある人の暴走で、桑原さんは舞台から落とされそうになって柱にしがみついていた。
そしてゲストはもう中学生&ですよ。の同期2人。一応決められた演出はあるはずだけど、それすら覚えてないかのような自由さ。共演している人たちがみんな後ろや下を向いて震えながら笑ってた。

本来なら出演しないシーンにですよ。さんを投入して出演者を驚かせてみたり、エンディングでは数段階の「あいとぅいまてぇーん!」を叫ばせてみたり、もう中と岡田さんをお見合いさせてみたり、同期の悪ふざけが止まらない。
7期がここまで揃ったのは5年ぶりくらい、とみんな楽しそうに盛り上がっていた。

残すところ千秋楽のみ。ゲストはシークレットになっている。隠すようなゲストって誰でしょう…。脚本家3人は普通に出演してるし、演出家だったら隠すほどでもないだろうし、謎は深まる。誰が来ても、盛り上がってくれれば問題なし!

コメントを残す

*