神保町花月「パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難」

@神保町花月 19:00 A10

初日に見てストーリーはわかっているので、今回は演出を中心に見てみる。

白坂さん演出はオープニングがカッコイイ!ちゃんとキャラクターの関係を表すような作りになっていて素敵。
ボケを増やしたり減らしたり変更したり、徐々に変えてきている。

やっぱり忍さんに怒られ呆れられる佐藤さん。忍さん、小川くんに助けを求めるほど嫌なのかw
小川くん、ポーズのパターンが格段に増えた!いいぞもっとやれ!表情の切り替わりが良いね。目の前で見られて満足。
山貝さんもモノマネ増やしてた。ずるい、絶対ウケるんだもん。
椎橋さんは声色使い分けるねぇ。低音の声カッコイイ。初日よりも変人度がアップしてるんだけど、千秋楽までにどうなるんだ。
吉田さんが椅子に座るとき、脚を振り上げてから組んでた。なにそれカッコ良すぎる。客席がザワっとしたよね。
阿部ちゃんが舞台から落下。私の目の前に落ちてきてバッチリ目が合ったw微妙な笑顔で会釈されたよ。ありがとう。

次は千秋楽。早くネタバレ感想書きたい。メインキャラを演じてる人たちが凄く良いんだよ。
ストーリーはまだまだどうなるかわからないけど、このメンバーならきっと面白くなるね!

コメントを残す

*