神保町花月「花曇」

@神保町花月 19:00 E3

初日に見て気に入ったので、急遽行くことにした今回。置きチケシステムは非常にありがたい。もう少し早く引き換えれば真ん中だったのに!というスリルも味わえる。

ほんの少しだけセリフが変化して、ストーリーがわかりやすくなっていた。徐々に進化しているのが見えて嬉しい。
中村さんと橘さんの壊れっぷりがより酷くなっているw
キッチリ演技してくれる人たちがいるから、自由にやれる人たちもいるのね。
でも中村さんのあのセリフの言い方、初日の方が好きだったなぁ。あれで泣けたのに、もったいない。
インポッシブルの闘いまで見られる花曇。
女優の松崎さんが蛭川さんに死に方指導を受け実演。演技力の凄まじさに芸人さんたち大笑い。

今日もEまでしか埋まってなかった。土日は埋まってるといいなぁ。
次は千秋楽。どこまで壊れるのか、闘いは延長するのか、楽しみにしていよう。

コメントを残す

*