神保町花月「モテない君の戦い」

@神保町花月 19:00 A9

宮地さん脚本、ジューシーズ主演。美女から野獣と同じ組み合わせ。リーダー脚本はいつも面白いので期待大!

笑ったー!明るく楽しくにぎやかな少年漫画みたいなストーリー。モテないけど天才な青年が奮闘するお話。
おバカなストーリーとは対照的に、映像はクールでカッコイイ。これは一見の価値あり。出演者のファンなら、映像を見るためだけに来ても満足できると思う。
7人という少数精鋭の中でも、長田さんは異彩を放つ存在。今回の役のために、誰にも言わず当日髪を染めてきたくらい、役に入り込んでいる。小道具を自分で買ってきて勝手に衣装に足したり。しかもそれが役にハマっててカッコイイんだ!長田さんファンは絶対に見た方がいい。
ジューシーズのコントのような展開もありつつ、ピク兄や松尾さんもキャラが強くてニンマリ。誰のファンでも楽しめるはず。
女優のあいりさんも可愛い!いろんなことに挑戦してるけど…こんな可愛い子にこんなことさせていいの!?本人は楽しんでるみたいだからいいのか。
ゲストのポジションは問題アリ。人によってはとんでもないことになるぞ。今日は文田さんが被害に遭っていたw

今回は1回しか行けないんだけど、もし明日仕事が早く終わったら当日券でもいいから突入したい。しんちゃんと林さんのゲストは是非見たい。

コメントを残す

*