サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントをコント師は漫才を~

@浅草花月 16:30 イ5

普段やらないネタをやってくれるので、非常に楽しみなライブ。今回は超若手からベテランまで。

少年感覚、マジカル乳首。
バース、手術。
御茶ノ水男子、おもしろ佐藤改名。
オバアチャン、省略。
シソンヌ、子どもにギターをやらせたい。
グランジ、無人島に持って行く物。

TEAM BANANA、浮気。
イシバシハザマ、携帯貸して。
ゆったり感、銃声。
ミルククラウン、家庭訪問。
LLR、記憶術。
ラフ・コントロール、親友の彼女。
東京ダイナマイト、葬式。
サカイスト、キャリーバッグ。

コント師の漫才がみんな上手い!少年感覚はNSCぶりとか言ってたけど、お客さんからお題もらって即興でネタやるなんて凄い。バースはほぼコントw
シソンヌのベテラン感が凄い。じろうさんは何やっても自分の世界を作る人だね。忍さんの安定感が素晴らしい。オバアチャンのネタ見たことある気がする。配信で漫才やってたかな?グランジはいつも通り!
御茶は漫才というよりトークに近い。ちゃんと面白かった!ウケてたなぁ。2人の距離が近すぎて客席ザワザワ。佐藤さんを貶めるネタだったのに、椎橋さんがオチを間違えて、舞台袖で謝ってる姿をサカイストに目撃される。佐藤さんはいいよ!と優しい。仲良し。

TEAM BANANAは客席すごく盛り上がってた。コント初めてって本当に?やはり女性なので客席の共感が得られるんだろうな。イシハザは硲さんのリアクションが素晴らしい。石橋さんはお子さんが産まれるということで飛び出し。ゆったり感ふざけすぎw
ミルククラウンの妖しい雰囲気はいったい…。ジェンさんやりすぎ!自分で舐めた指を竹内さんの口に突っ込んだときは盛大な悲鳴があがっていた。LLRは5分の規定なのに12分。延びたのを伊藤ちゃんのせいにする福田さん。ラフコンの青春コントがカッコ良かった!殴り合いの似合う人たちだ。
東ダイはショートコント形式。最初の1本で終わるかと思ったお客さんからブーイングが。あれで終わったら俺らの株下がりまくりでしょう!サカイストは単独でやったデンさんが作ったネタ。オチが!2段階でとんでもなく悲鳴があがった。

漫才師のコントが延びる延びる。最終ブロックはヒドかったw
しかしみんな面白かったなぁ。シソンヌの漫才好きだー!単独やって欲しい。また見たい。サカイストのコントも良かったなぁ。デンさんが作るとあんな感じなんだね。御茶の漫才が面白かったのは嬉しい。環八で何度かやってるのを見たけど、今回のが一番面白かった。進化してるなー。

次回はピン芸だそうで。じろうさんとか山西さんとかの名前が挙がっていた。じろうさんいるなら見に行こうかな。

コメントを残す

*