クーザ

@原宿ビッグトップ 16:30 D1-3

今回は特等席!目の前だよ。ド迫力だよ。

トリックスターが男性になった!やはりこっちのがカッコイイな。チャンス君…かと思いきや、マイクさんに変わってるらしい。4月からなの?なんで?まあどっちもカッコイイからいいけどさ。
出てきただけで拍手が巻き起こる存在感はさすが。指先まで美しい動きは色気があるよね。
今回のお客さんはノリノリ!拍手と歓声が凄い。これはやってる方も楽しいだろうな。みんなで一体になってる感じが楽しい!
ローテーションはユニサイクルになってた。2回公演のときは入れ替えるのかな。
チェアーは再びゴンリー。ボーも見たかったけど、あの筋肉を間近に拝めるのは眼福なので良し。衣装を脱いだ瞬間に、筋肉凄い…とザワザワするのは相変わらず。あの穏やかで大人しそうな顔からは想像できないもんね。
いつもはボーばかり目で追ってしまうのだけど、今回ばかりはトリックスターに釘付けだった。カッコ良すぎる。カテコで被り物取ったら坊主だったよ。やはりマイクさんだ。
次は東京千秋楽のチケットを持ってるけど、6月あたりにもう1公演追加しようかな。ボーのチェアーを見たいんだ!あとVovaのクルクルも見たいんだ!

コメント

  1. まろん より:

    はじめまして。
    私は明日初めてクーザに行きます。
    4時半開演ですと、終わるのは何時頃か教えて頂けますか?
    宜しくお願いします。

    1. ナオミ より:

      休憩含めて2時間半くらいでしょうか。心配なら、公式に問い合わせてみては?

コメントを残す

*