神保町花月「パーフェクト・ライフ #2 運命という名の残酷」

@神保町花月 19:00 A9

ついに来た!3部作の2番目。チラシには相関図とあらすじ、序盤では登場人物紹介と大まかなポイントを再現。親切。

ちょっとちょっと!今回の小川くんステキすぎるよ!可愛いしカッコイイし!前回は完全に脇役だったけど、ちょっとだけ出番が増えたんじゃない?ただ笑顔ポーズのバリエーションは減ってたけど…。求むステキポーズ!
新キャラVITAちゃんも良い役。なるほど、こうやって関わってくるわけだ。神保町で何度か見てるけど、今までに見たことない感じの役だった。いつもの明るく可愛い雰囲気もありつつ、ちょっと違う感じ。
吉田さんとじろうさんは相変わらず上手い。やっぱり背後に中身の人が見えるようだよ。ただじろうさんの顔が…ありゃ千秋楽ヤバいぞ。
阿部ちゃんがぐいぐい来てる。ぐいぐい。でも小川くんには何故か弱いw一番の先輩と後輩なのに…何故…。
椎橋さんとじろうさんのやりあいが素晴らしい。椎橋さんゼーハーしてたよ。あれは疲れそうだ。しかしめちゃくちゃ面白かった!

やっぱり続き物だとキャラクターに愛着が沸くなぁ。寿一と国松が可愛いよ。
あの終わり方も次が気になるし。また見に行かないと。とりあえず#2の千秋楽を見に行くよ。小川くん見るためにもう一回くらい増やしたいけど。

コメントを残す

*