東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」

@草月ホール 19:30 H28

2年に1回くらいのペースで見に行っている、東京03単独。客層が不思議。若い女性は少なく、サラリーマンやカップルが多い。

これから全国を回るのでネタバレはしないけど、いつもながらに見事なネタと映像と音楽のリンク。
スタッフロールに流れてくる映像制作の人数に驚く。3人が登場する映像も素晴らしいけど、絵や文字を使った映像も本格的で凄い。

もはやネタバレのうちにも入らないであろう、豊美の存在。豊本さんの女装は12年前から見てるけど、クオリティ変わらない…というか、よりリアルな女性っぽくなってるような。
角田さんの絶叫も飯塚さんの怒号も、初日からこれで大丈夫?と心配になる迫力。

今更だけど、私は豊本さんのクールなキャラが好きなんだと気がついた。
わーわーやってるのももちろん好きだけど、このネタ好き!となったのが、クールというかちょっと怖いキャラだった。

いやー、笑った!
こんなペースじゃなくて、毎回見に行きたい。いつも忘れちゃうんだよなぁ。
DVDも…欲しいよなぁ。

コメントを残す

*