神保町花月「バルボラーチョの夜は続く」

@神保町花月 13:00 B6

どんどん盛り上がる200回記念公演。千秋楽日なので期待値も上がる。

向井さん、昨日の333での号泣を散々いじられる。出演者みんな見てるのね。酒持ってこようか?というセリフをぶち込むみなさん。
尾形さんのシリアスな演技は本当にカッコイイと思う。普段のいじられキャラとのギャップに驚く。黙ってれば男前なんだよねぇ。
リョウイチケンイチの新曲はパジャマ。これは!私の中で七三分けの歌を超えた!でも普通のネタとして出来るかな。この公演用に作ってるからな。ネタライブでも見たいよ。
新曲披露前の小芝居が増えていた。グイグイ来られてドン引きの向井さん。島居さんと絡みたくない、とバッサリ。

ゲストは犬の心。池谷さんの完成度が素晴らしい!2人で歌う曲なのに、歌わせてもらえない押見さん。押見さんの指を折ろうとする池谷さん。昨日3時間練習したのに、リハーサルの時点で池谷さんに「俺だけ歌う」と言われてしまった。
生瀬さんと振られ、顔真似を繰り返す押見さん。1年ほど温めてきた。

エンディングでのまさよし劇団が大盛り上がり。バンドメンバーとともに楽器遊び。万能なバンドメンバー素晴らしい。まさよしさん…いや、まさこさんのカッコイイ歌もステキ。島居さんと岩橋くんのヤツがカッコイイ。
再度登場した犬の心、押見さんがスーツとリーゼントで生瀬さんにモデルチェンジ。

コメント

  1. まっ子 より:

    私もこの回見にいって、ナオミさんのレポすごく待ってました!ありがとうございます!
    感想は一言、「楽しかった」につきます!残念ながら用事でクリスマスのほうは行けず、今回見たのですがはっきりいってストーリーはベタだけど歌がものすごく楽しかったですよね!!千秋楽のレポに書いてありましたが、外に歌詞のパネルってありました?気づきませんでした(泣)写メとりたかった・・・あと私もチラシの映像ほしいです。
    ナオミさんのなかで評判のシマッシュレコードを始めてみましたが、すごい面白かったです!ゲストの犬の心も池谷さんが歌うまくて!押見さんの生瀬さんが生で見れた事がすごくうれしかったですwwwエンディングも長くて楽しかったし、生演奏はすごかったし、歌もたのしかったし、すごく楽しかったです!!!感想下手すぎwwww
    (なにげ、ナオミさんと席が近くてちょっとうれしいですwBの2でした)

    1. ナオミ より:

      楽しかったですよねー!この公演に関しては、ストーリーよりも生演奏の雰囲気を楽しむものだと思っています。
      歌詞のパネル、終演後に出ていたのですが、ちゃんと見られなかったです。楽屋裏ブログに載せてくれると良いのですが。
      シマッシュレコード面白いでしょう?STEPにも出てるので、配信見てみてください。
      池谷さん歌上手かったですねぇ。あんなに良い声だとは。ステキすぎる。

コメントを残す

*