神保町花月「パーフェクト・ライフ #3 宿命という名の結末」

@神保町花月 19:00 A2

待ちに待ったシリーズ最終章。すべての謎が解き明かされる!…はず。

たくさん笑ってたくさん泣いた。
やっぱり小川くんだよ。素敵だよ。性格の切り替えっぷりが素晴らしすぎるよ。ショルダーバッグの紐を握り締めてる姿がこれで見納めだなんて…あの笑顔ももっと見たい!
吉田さんとじろうさんの演技は、見事としか言いようがない。じろうさんが泣きそうな顔で叫ぶから、こっちまで泣きそうになってしまう。
各メンバーに良いシーンがあった。舞台上に1人や2人で残るシーンが多かった印象。命と恵のシーンも良かったなぁ。泣いた。

オープニングでメンバーの関係がよくわかる。前作を見てなくても、チラシの相関図と冒頭のあらすじでだいたい把握できるんじゃないかな。
あれこれ書きたいけど、ネタバレになってしまうから難しい…。とにかくみんな良かった!
シリーズを見たことない人でも、見に来て欲しい。良い公演だ!

コメントを残す

*