神保町花月「パーフェクト・ライフ #3 宿命という名の結末」

@神保町花月 19:00 B5

初日を見て、あまりにも小川くんが素敵だったので追加。ハマりすぎ!

じろうさんの忍さんへの無茶振りが変わっている!初日は俳句だったのに、今日はラップだった。これ日替わりか?忍さんも大変だな…。
序盤の前作を再現するシーン、小川くんが口パクで自分の正体を言ってるんだけど、口の動きを見てたらちゃんと正体の通りに喋ってたっぽい。こういうとこちゃんとしてる演出は好きだなー。
今日は阿部ちゃんが小川くんを笑わせようと周りをぐるぐるしていた。耐え切れなくて吹き出す小川くん。あれは無理だよw吉田さんでも無理だって言ってたよ。
オープニングの人物紹介でフザケ始める忍さん。ガクッと寝そうになる小芝居。

ストーリーは初日で把握したので、好きな人しか見ていない。もう小川くんとじろうさんしか見てないよ。2人とも舞台にいないときはどこを見て良いかわからないよ。
次は千秋楽。シリーズモノが終わってしまうのは寂しいけど、楽しむぞ!カラーパンフと写真が当たると、もっと嬉しいんだけどな…!

コメントを残す

*