神保町花月「ふしだらな夜」

@神保町花月 19:00 B14

4周年を記念しての4人芝居。ゴージャスさん脚本のギンナナとニブンノゴなんて、面白いに決まってるでしょう!

幕が開いた瞬間、舞台から目が離せなくなった!
さすがゴージャスさん!さすが森本さん!華やかでふしだらで美しい舞台。
あらすじになっている「お金大好き、愛嫌い」というキャッチフレーズは村上ファイターズで使われてたけど、あっちとは全然違うストーリー。
ゲスいんだけど、ちょっとホロリとするようなしないような…とにかく笑わされた。あの4人のパワーはハンパない。

誰喋にギンナナがゲストに来たとき、菊池さんが役者だったというのを聞いて、演技力には非常に期待していた。
その期待を上回る暴れっぷり!普段のキャラと役者とのギャップが凄い。あんなに豹変するかね。釘付け。そういや綺麗な顔してるんだった。
金成さんはキャラがブレない。この人がいるから周りが自由にできるんだなぁ。
大川さんは自由。いつものことか!まだ初日だから抑えてるだろうな。
宮地さんが公演に出ている姿を見るのは久々な気がする。脚本や演出が多いからね。

まだまだ見たかったので、チケット買い足してしまった。
あのオープニングだけでも見る価値あるわ。森本さんにも出て欲しかったなぁ。

コメントを残す

*