神保町花月「ふしだらな夜」

@神保町花月 16:00 C14

初日の公演を見て、これは何度も見なければ!と思い追加した。できれば全公演行きたかった。

見るべきところはわかっているので、ひたすら菊池さんの姿を追う。
4人しかいないので、目線があっちこっち飛ばなくて良い。情報処理能力が低い私には、このくらいがちょうどいいのかもしれない。

ストーリーの合間に入るオマケも見逃せない。本編に出てきたキーワードやキャラクターの伏線を回収。主に菊池さんへの無茶振り。
中盤の、ふしだらというよりド下ネタなダンスが好き。リーダー楽しそうだし、菊池さんずっと口半開き。
今日はちょっと間違えてたな!あからさまに「間違えた!」っていう顔をしてたのが…可愛いよね。うん。

私はすっかりハマってしまって明日も2公演なわけですが、いかんせん客席が半分以下。
このメンバーでこの客席って、ちょっと信じられない。ファンどこいっちゃったの。こういうのには来ないのかな。
もっとたくさんの人に見に来て欲しい。この楽しさとゲスさを共感したい。

コメントを残す

*