神保町花月「ふしだらな夜」

@神保町花月 16:00 A11

さらに追加して3回目。やりすぎなのは自覚している。いいんだ、今しか見られないんだ。

今回最前列でガン見して、菊池さんというより、あのキャラのファンなんだとわかった。
4人芝居なので全員が2役やってるけど、もう片方のキャラを演じてるときはそんなにワクワクしない。
あのキャラのときは、キャー目が合った!と心の中で思ってしまうけど(たぶん実際は合ってない)、別のキャラのときは他の人を見てたりする。
衣装で今までなかったハットが増えてた。ステキ。
神保町花月でキャラのファンになったのは、ヒットメーカーのヒビキ(椎橋さん)以来かな。

金成さんがエンディングで、アドリブを入れようとして失敗してると言ってたけど、確かにみんなカタコトだった。
大川さんがものすごくセリフに詰まって、やり直してたことも。
人数少ないからセリフ多いし、お互いの絡みとキーワードになるセリフもあって、あれは大変そうだわ。

これから夜公演。また何か変わるんだろうか。
菊池さんへの無茶ぶりシリーズが恐ろしいよ。

コメントを残す

*